シードビーズが魅力的に見えてきたから♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




むぎちゃん散歩♪

15時過ぎに 行ってきました。


夏は、早朝か夜になりますが

今は、時間を決めずに 私のタイミングで✨



ずっと 同じ姿勢で 

創作していると


身体を動かしたくなります。



むぎちゃんの視線の先には

つくし が ニョキニョキと芽生えていました♪


この場所だけだったね〜。




ネギぼうず が カワイイ。



さてさて♪


チクチク作業に ハマっています。


コード結び に振り切ってから

シードビーズを使う率が ぐっと減ったのだけど


みよさんのアリワーク刺繍作品に

触れる時間が増えてきたら


その魅力を 再認識出来てね


シードビーズメインで

作品を作り出しました♪


コチラは 販売用のピアスです。



ピアス(イヤリング)は

1ペア 2つ必要ですからね〜


制作に 時間がかかりますね。




昨年の展示会では

ピアス、イヤリングのご用意が

少なかったので



今年は 

制作してますよ〜。



ネックレスは

中級キット(コース)5点✨が

気に入っていまして

満足しているので

増やさないかもしれません♪



あっ。

私の事だから 


急に 作りたくなるかも しれませんが。




上のピアスが

中級キット L20と お揃いになる作品で

キット化します。


展示会では、予約のみになります。



下のピアスは

販売用になりますよ〜。




赤もあります♪


コチラも 販売用ですが


シャコ結びピアス(イヤリング)レッスン✨

としまして


コードの色やビーズを選んで作る

キット組みしないレッスンも

いいかなぁ。。。


と思ってたり。


作りたい方が いらっしゃれば

のお話です。


キット化しないので

茅ヶ崎自宅教室限定レッスンになります。



販売用ブローチの制作もしてますよ〜。



限られた時間で

どれだけ 生み出せるのでしょう⁉︎


ファイトッ♪


私♪




***


編むと結びの2人展

AMUSUBI





4月3日(水)〜7日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ

 


とっても楽しみです♪



Sakurangeアクセサリー✨

新作案内や、イベント情報など

公式LINEから、優先案内いたします。

↓ご登録 お願い致します。


友だち追加