キット作りの塗り絵を楽しんでます♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



昨夜ね
腹痛で 早寝しましたっ。

私は 胃腸系が弱くって(祖母も父も弱っ)

以前だったら 
何か出来ることをしよう

って、無理して やってたけど

今の 私は 自分に優しい(^-^)v

まだちょっと本調子ではないけれど

朝から レシピの色塗りをしています。


まずは わかりやすいところから

塗り塗り。




2色共通素材も 塗り塗り。


ドンピシャの色には

なってないかもしれないけれど


白黒コピーよりかは

わかりやすいのではないかなぁ?


と、1枚1枚 塗り塗りしてます。



えっ、大変⁉️


ナンテ 言われがちなのだけど


実は 好きな事。


塗ってる時も楽しいし

塗り終わった後も ニンマリしてます。





後は

巻き巻きしている毛糸と

コードを入れたら キット完成✨



あざみ野 展示会でのW S作品です。


お席は まだまだ 余裕がありますよ〜。



【W Sスケジュール】


●12月7日(木)

11時半〜13時 残席2

14時〜15時半 残席2


●8日(金)

11時半〜13時 残席1

14時〜15時半 残席1


●9日(土)

11時半〜13時 残席1

14時〜15時半 残席1


●10日(日)

11時半〜13時    満席


*最終日は、11時半〜のみです。


お席が空いていましたら

ご予約なしでも 当日のW Sを お楽しみ頂けます。

また キット販売もしています。




ほっこりフェアリーバッグチャーム


手前 ブルー

奥 ベージュ


キット ¥5.200

*W S参加費は キット代のみです

 通常レッスンでは ➕¥4.000かかります



本結び

タッチング

平結び

コイル巻き 



アンゴラネップ糸

フランスヴィンテージビーズ

コットンパール

etc



ハンドメイド体験って

上手く出来なかったらどうしよう?イヤだな。

恥ずかしいなっ。


って 躊躇してしまう方も

いらっしゃると思います。


でもね


そんな心配 不用です♪


お手伝いいたしますので

ご安心くださいね。



自分に 体験させてあげる✨


それが 大事な事ですよね?


出来れば キュン❤️とするものを

制作してみる♪


その体験から

また 見える世界が 変わってきます。



また 自分で制作はしたくないけれど

アクセサリーを身に着けてみる体験✨を

自分にさせてあげる♪


私ナンテ。。。

アクセサリーを着けていくところが無いから


って 卑下せずに


ご近所スーパーにだって

どんどん 着けて行ってほしいです。


気持ちが上がる✨

ってね


シアワセ回路が どんどん開いてくるの。


私は そんなお手伝いが出来たら

嬉しいです。



では また。


キット完成させちゃいま〜す♪



*****


こちらも よろしくお願いします♪