【お知らせ】どんぐりモチーフ*ビーズ刺繍ブローチが作れます✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今日は、お知らせです✨



4月の自由が丘展示会✨

AMUSUBIでご一緒している

おおにしみよさんのW Sを ご案内しますねっ。






【どんぐりブローチW S】


参加費 ¥5.500

会場 横浜SOGO  6F


12/5(火) 13時〜15時

 7(木) 10時半〜12時半

 9(土) 13時〜15時

 10(日) 10時半〜12時半


●ビーズ刺繍のテクニックです。


今回は

パールの部分だけ チクチクしますよ。

どんぐりの お帽子は みよさんが

制作済みなのです♪




裏面は マグネットをつけて

ブローチに仕立てます





チクチクとパールを刺す土台は

義妹よしこちゃんの編み編みパーツです♪


ほっこり温かさも感じながら

手仕事を楽しんでみませんか?



私も 参加してみたいのですが

あざみ野展示会 10周年にしてラスト✨

と、思いっきり かぶってしまったの。


トホホ。


とってもオシャレな どんぐりブローチ✨

こちらが、たった2時間で 仕上がってしまう!

ナンテ〜


イイなっ。


イイなっ。


 

もう一度 言いますが


パール部分だけ チクチクね♪

難しいところは みよさんが 制作済み!

ですからね〜╰(*´︶`*)╯♡


きっと 仕上がったら

自慢したくなっちゃいますね♪





プレゼント用に制作してたら

あげたくなくなってしまうかも〜✨



あっ。


あざみ野展示会から

横浜SOGOさんの ハシゴだって

皆様なら 出来ますよ〜。


横浜ブルーラインで

乗ってしまえば 25分♪

ですから〜 笑笑



という事で

とっても気持ちが豊かになるW Sの

お知らせでした。


●ご予約方法は

おおにしみよ先生のインスタ からメッセージ

*SOGO 6Fミュージアムショップ

 045-465-5519

直接お電話でお願いいたします



ご縁が繋がったら 嬉しいです。



*****


こちらも よろしくお願いします♪