【W S作品⑤】ほっこり毛糸で冬支度のバッグチャームです✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



ちょっと お寝坊しました。

昨夜は 娘夫婦達と 家族4人で
お酒を楽しみました。




展示会前で 呑気に 飲み会ナンテね(^-^;

大切な話が 2人からあって
時間を作りました。

私達夫婦は
二人が仲良く 楽しく 過ごしているのなら
それで 良くって。

二人の決断には 反対するどころか
応援する気持ちばかりです。

プライベートな話なので
ここには 詳しく書きませんが

いずれまた 
皆様にも 応援して頂きたいコトでもあるので
その時は よろしくお願いします^_^

↑わけわからないですよね。
笑笑


さてさて

あざみ野展示会 W S作品の
キット組み&レシピ書きをしています。



ほっこりフェアリーバッグチャーム



フランスヴィンテージビーズを使っているため

こちらも やはり 数量限定キットになります。



イタリアのプラチェーンを

メタルリングに通しているのですが


この作業は、私が済ませておきますね。


チカラ加減が微妙でね

なかなか 通しにくいので。



ブルーのキットですが

すでに ご予約頂いている方は

サンプルと同色です。


展示会当日のキット販売は

少し明るめのプラチェーンのキットも

あります。


どちらも カワイイです❤️



タッチング結びが 

たっぷり練習出来るキットです。



バッグにつける部分も

タッチングで チェーンのように仕立てます。


このテクニックは

春にAMUSUBIで発表しましたバッグチャームと

同じような感じです。



W Sのご予約も まだまだ 受付中ですが

キットだけ お買い求め頂く際

参考になる動画がありますので

ご覧になってください。

中級レッスン7*夏色バッグチャーム





2色展開している バッグチャーム✨

ベージュ





ブルー



オーバルリングに毛糸で、冬支度します。


配色は 大人のパステル系にしておりますので

3月いっぱい お楽しみ頂けると思います。



ご自分用に♪


ギフトに✨も、喜ばれるバッグチャームです。




手前 ブルー

奥 ベージュ


キット ¥5.200

*W S参加費は キット代のみです

 通常レッスンでは ➕¥4.000かかります



本結び

タッチング

平結び

コイル巻き 



アンゴラネップ糸

フランスヴィンテージビーズ

コットンパール

etc





【W Sスケジュール】


●12月7日(木)

11時半〜13時 残席2

14時〜15時半 残席1


●8日(金)

11時半〜13時 残席1

14時〜15時半 残席1


●9日(土)

11時半〜13時 残席1

14時〜15時半 残席1


●10日(日)

11時半〜13時    満席


*最終日は、11時半〜のみです。



ではまた。


皆様 お待ちしてます。