ネコちゃんピアス✨制作しました♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今日は 比較的 暖かかったですね。
お部屋の中は 陽射しが差し込み
ポカポカでした。

でもね

茅ヶ崎は 強風。
皆様の地域は いかがでしたか?


それでも 
むぎちゃん散歩へ行ってきました♪

さすがに 見晴らしの良い畑道は
小さな身体の むぎちゃんには キツイので
住宅地を あちらこちら 選んで。


最後は マンション前の公園を お散歩♪



さてさて


今日は オーダー頂きました

ネコちゃんピアスを 制作していました。


淡水パールが あと少しありましたから

ある分だけ 制作しました♪



淡水パールのカタチやサイズも

まちまちでね


作り方は 同じでも


サロンドルールブルーで並べたピアスとは

表情が 違います。





全部 3点 仕上がりました。

1点は 明日 発送いたします。

 


他2点は あざみ野展示会に

持っていきますね♪


全て ピアスになります。

すみません。

イヤリングは ありません。



淡水パールだけでなく

ネコちゃんの柄も 少しずつ違いますね。



この感じで 

ワンコのパーツがあったらイイのに♪

って 思います。


ないのよねっ。



ではまた〜。



****


こちらも よろしくお願いします♪