12月1日の私は✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




昨夜は あざみ野展示会の
搬入準備デー♪

娘が
搬入を手伝ってくれていてね

結婚して
茅ヶ崎市民では なくなったのだけれど
引き続き、今回も。

一旦 コストコバッグ 3つ分の
什器や、作品、キットなどが
娘宅に 移動しました。


なるべく 当日の手荷物を減らしたいから

W Sに必要なマクラメボードやマットも

詰め込んでね。




今朝は、むぎちゃん散歩へ。


白菜とレモンをゲットして。





今日から12月なのに〜

ひまわり 発見!


いつものコースを1本手前に入ってみたら


笑笑



季節を間違えちゃってて 笑笑


ありがとう。
元気になるわ。



朝散歩にしたのは

ネイルの予約を入れてたから。



クリスマスっぽく✨

私にしては 珍しく 濃いめのカラーですが

サンプルは もっと強めのマゼンタピンクだったの



特に 何かあるわけではない

クリスマスですが


笑笑


来週、展示会があるし

気分を盛り上げてます。



アクセサリーもそうですけど

自分を 可愛くしてあげる って

とっても大事な事だと思うの。


ワタシナンテ。。。

って 


自分を 自分が 後回しにしていたら 可哀想。



自分が 自分を 大切にしていたら

周りからも 大切にされますよ〜。



もしね

そうでなかったとしても


自分で満たす事が出来たら

周りナンテ 気にしないからねっ。



来週から始まる あざみ野での展示会✨


ご自分で 制作される方は



キットご購入や W Sを体験して頂いてね


作って おしまいにせず

ぜひ 身に着けて頂きたいの。



自分で制作するのは ちょっと苦手だわ。

とか、時間がないわ。


っていう方は








1点ものアクセサリーも 並べていますから♪


オーダーのご予約も ぜひ✨




いよいよ 来週です!!


キット組みなど 準備していきま〜す♪