明日もお休みを選択&中級コース*レッスン9動画アップ♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




昨夜から、やっと微熱が下がり
身体のだるさからも、だんだん解放されました(^^)

夜7時頃に、20分程のお散歩も行ってきました♪

風が、気持ち良かったわ〜。



今日は、楽しみにしていたお料理教室でしたが
大事をとってお休みしました。

明日のレッスンは
大丈夫かなぁ。。。とも思っていたのですが
たま〜に出る咳で
生徒さん達にうつしてしまったら。。。

なので、お休みにしました。


アレルギー性鼻炎からの
喉を痛めて微熱が続く風邪のおかげで

お断りする

って事を、経験しました。

私って、あまり お断りしない人なのです。


とりあえず

いいですよ〜
やりますよ〜
大丈夫ですよ〜

って、引き受けるタイプ。

この方が、いろいろ体験出来るから。

いつもの元気な時は、イイのだけど。

ただ、体調を崩してまで選択する事ではない
ですよね。

断ったら 
もったいな〜い。
やっぱり、行けばよかった。
悪いなぁ。。。

って、後悔する方を想像して
何だか損している気がしてしまってたのでしょう。


大丈夫(*^▽^*)!

自分が選択した事が正解
常にイイ流れに乗っている♪

だと、決めて 信じていればOKなのよね。


という事で
明日のレッスン準備もなくなり
ゆっくりと、動画の編集をしてました。

こちらも大変お待たせしました。



ゴキゲンビーズSakurange
に、アップロードしました。


こちらキットのご用意もありますよ〜。

動画を見ながら、ぜひ制作してみてください(^ ^)



***

YouTubeで

↓アクセサリーを紹介してます。



または、公式LINEへ。


Sakurangeの新作案内は

↓公式LINEからご案内いたします


友だち追加