シンプルなデザイン✨軽くて合わせやすいアクセサリー♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




本日、発送しました作品✨



こちらは

Sakurangeオリジナルコース*初級レッスン2

の作品になります♪



とっても軽いのが、魅力の1つです。


キャラメルマーブル色の8ミリ玉ビーズ。

実は、レア素材です。


私がアクセサリーの会社に勤めていた頃

作品に使っていたビーズでね。


当時、とっても気に入って

私物用に購入していたものです。



ずっと寝かせていて

昨年あたり、他の作品に少し使ってみたりして

大事にしてます。


でもビーズって

アクセサリーになりたくて

生まれてきているのだから

笑笑


初級コースのA色として使ってみました。


ちなみに、B色はブルー系です。





同じデザインでも

雰囲気がガラリと変わりますね。


キャラメルマーブル色玉のビーズのところは

イタリアプラ玉(白)にしています。



YouTubeチャンネル✨

ゴキゲンビーズSakurange


では、中級コースから

作り方をアップしていますが


今後、初級コースの作品も考えています。


オーダー制作ももちろん

キット販売もしています。



ただ A色の方は

サンプルと同じコードの色が 


2キット分だけ


と、なりましたよ〜。


ご希望の方、いらっしゃいましたら

ご連絡くださいね。




さて、A色のネックレスは

お料理教室でお世話になっています

葉山ひより先生のオーダーになります。


明日は、楽しみにしていたお料理教室でしたが

先週末から体調を崩してしまい

都内までの外出になりますから

大事をとってお休みする事にしました。


手渡し出来ず、送らせて頂きました。



4月のAMUSUBI展示会では

↓こちらの黒サンゴネックレスも気に入って頂き

葉山でのお料理教室で、着けて下さいました♪


フランスヴィンテージボタンを合わせた

ネックレスです。



シンプルなアクセサリーも

個性的なものも、どちらもお似合いになる

ひより先生です。


いつもありがとうございます(^^)



***

YouTubeで

↓アクセサリーを紹介してます。



または、公式LINEへ。


Sakurangeの新作案内は

↓公式LINEからご案内いたします


友だち追加