秋物バッグチャーム制作スタート♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今日のレッスンは
お休みさせて頂きました。
まだ、咳込んでしまうので。

午前中は、ゆっくり家事をし
むぎちゃんと、ゴロゴロ 寝たり。


やっと、平熱に下がり 
午後からは、仕事モードに切り替えました。



テーブルに

ごっそり素材を出して


秋冬バッグチャームを制作中です♪




以前、お話しました


おおにしみよさんのお教室の生徒展✨


9月26日(火)〜10月1日(日)

ギャラリー SUGI

新百合ヶ丘駅(小田急線)南口 徒歩8分



27(水)に

W Sをさせて頂く事になりました。


どなたでも、ご参加出来るよう

簡単なバッグチャームにしました。





↑こんな感じ 

と、考えていましたが


手を動かしてみましたら

だいぶ、変わってきたかも。


笑笑



最初は、素材は同じで 配色を変えて

3色展開する予定でしたが



単純な色展開は、辞めました。



やり始めると

こだわりが出てきちゃってね。



とは言え

作り方まで変えてしまうと

W S中に、アタマが混乱してしまうので

ベースの作り方は、同じにしますね。



って言ってて

これから2色目なので

どうなるか未知ですが〜。



左右結び

タッチング

平結び

コイル巻き


↑この基本テクニックで制作します。



明日、明るいうちに

撮影出来ましたら、シェアしますね。


あっ、見せちゃいけないのかな?

確認してからですね。



***



むぎちゃん散歩は、18時ごろに。

蒸し暑くって、40分コースは辞めました。



ではまた。



***

YouTubeで

↓アクセサリーを紹介してます。



または、公式LINEへ。


Sakurangeの新作案内は

↓公式LINEからご案内いたします


友だち追加