今夜は、早寝して 元気チャージします♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



今日のレッスンは
とっても賑やかでした〜。


とっても楽しい時間でした。



生徒さん達がいらっしゃる度に

むぎちゃんが、大興奮で



なかなか 始められなくて

時間をオーバーしてしまいました(^-^;




ごめんなさいね〜。





レッスンの後

中級コース*レッスン9

のレシピを、かなり集中して描きました〜!


気がついたら

夜7時過ぎっ。



アレレ?


何だか、ダルいっ。



アレルギー性鼻炎からの

喉を少し痛めてしまい


昨夜は

濡れマスクをして休んだものの


外してた>_<


っていう。。。


笑笑



レッスン中は

鼻垂れブーさんでも

咳コンコンちゃんでもなくて


私、元気だったのになぁ〜。



という事で


楽しいレッスンの様子を

早くシェアしたいのでだけど


明日以降かな。



悪化させたくないので

自分の身体を大切に、早寝いたします♪



暑かったり

ちょっと涼しかったりして

身体も疲れていたのでしょう。


無理は出来ないお年頃になりました。


笑笑



皆様も、お気をつけてね〜。


ではまた。




***

YouTubeで

↓アクセサリーを紹介してます。



または、公式LINEへ。


Sakurangeの新作案内は

↓公式LINEからご案内いたします


友だち追加