明日の準備&下半期のざっくりスケジュール✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家



昨日、今日と 
なんだか 鼻垂れブーさんな私です。

出先で、薬切れしたのか
ボーッとしてきて

帰宅したら
微熱ありでした(^-^;


どうやら
私の身体は 風邪っぴきだと勘違いして
熱を出してくれてるよう。

笑笑


昨夜は、体力を消耗して
早寝しました♪


今日は、薬に頼らず
過ごしてました。

ティッシュとお友達です。


朝は、昨夜の雨で地面が濡れていたので

夕方散歩です。


もちろん、ティッシュ持参ねっ。


もう素っぴんで

帽子をかぶってカムフラージュ。


風が心地良くって、最高のお散歩でした。



田んぼの遠くに、カルガモちゃん発見です♪


画像には、写ってないけどね〜。





朝から、仕事に集中してました。



明日のレッスン作品です✨


前日に、ギリギリです(^-^;


あっ、でも 間に合ったから OK(*^^*)


なんてったって

昨日、素材が揃ったから(^-^)v


自慢出来る事ではないですね。





イヤリング(ピアス)の作り方を検証し


レシピを仕上げ


コピーしたら、色塗りです。


カラーコピーに頼らずねっ。


私の こだわり です(^-^)



作り方3  最後の結び方が

レシピだけですとわかりにくいので

公式LINEで送れる長さのプチ動画を撮りました。



【SP-2302  ウェーブピアス】


キット ¥2.900

オーダー ¥3.900


*レッスン 1コマ  ¥4.000

(茅ヶ崎自宅教室 2.5時間)

(茅ヶ崎カフェ/あざみ野カフェ 2時間)



1コマで、1作品の方も

宿題の続きの方も

複数点、少しずつの方も いろいろ自由です。




茅ヶ崎自宅教室に限り

コード色変えOKにしてます♪



8月は、レッスンをお休みする予定です。



9月27日(水)みよさんの生徒作品展にてW S


10月末 ぬりえんじゅ展示会 あざみ野

11月 サロンドルールブルー 代官山

12月 Beads Art展 
   ユッピちゃんとのあざみ野展示会

と続くため
創作活動に入りたいので(^^)


ざっくり 下半期の予定に触れましたが
充実してますね。


8月はお休みしますが

夏休みに 涼しいお部屋で
アクセサリー作りを楽しみたい方向けに

初級コースの動画を撮り直して
YouTubeチャンネルにあげる予定です。

色展開したキットも、ご用意出来たら
イイなぁ。


9月以降のレッスン作品は
中級コース レッスン11〜15 を検討中です。

今までのテクニックをミックスしたり
レッスン10までにないテクニックも
考えてます。


こちらも、夏のうちに カタチにしたいです。



あざみ野展示会(または、サロンドルールブルー)
での発表作品は

12月〜3月のレッスン作品ですね。


という事で
鼻垂れブーさんではありますが
計画的に 動きま〜す。


笑笑



***

YouTubeで

↓アクセサリーを紹介してます。



または、公式LINEへ。


Sakurangeの新作案内は

↓公式LINEからご案内いたします


友だち追加