アートなタティングの世界を鑑賞&仕入れ日でした✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




今日も 楽しく 素晴らしい 1日でした♪


銀座まで、仲良しAMUSUBI三姉妹で

お出かけです。





オープン時間を間違えて

先にランチへ。




そして、お楽しみ✨






タティング作家

うじ さわこさん


シルバー作家

平根まりさん


の展示会へ✨




素敵過ぎて、言葉が出てきません。






アートが、額から溢れだしています✨


どうなってるの?




タティングって

こんな事も出来るの?


って、表現力に 驚かされました✨






素敵〜✨







こんな素敵な灯の下では

私の妄想も、どんどん膨らんでくる事

間違いなしです♪


イイな〜。





シルバー作家さんの作品も

とっても繊細で、制作過程のお話に

引きこまれました。


羽根ちゃん発見✨



とっても刺激的な空間でした。

創作意欲が、溢れだしてきますよん。



素敵な作品を鑑賞することは

創作活動する上で、とっても大事な事です。



自分の世界を確認出来たりしますから。





気分が上がり、大興奮のまま浅草橋へ♪



キットに必要な素材だけ買う予定が

楽しくって、結果、5店舗巡りしちゃいました。



いつもの仕入れと変わりなく

またまた、新しい素材達との出会いです✨



断捨離中なのにね〜。

笑笑




何用?

いつ用よ〜?



秋冬物の制作です♪



みよさんがね

9月に、生徒さん達の作品展を開催することに

なりました〜✨



私、1日

コード結びのW Sをさせて頂く事に。


どなたでも、参加可能ですよ。


今のところ、秋冬バッグチャームです✨


3色展開する予定です。


画像は

今朝、出かける前に考えたイメージです♪



ここに、いろいろ素材を足していきます。


もしかしたら、引くのもあるかも(^-^)



後数点、オーダーと

動画編集が残っておりますが

早く、創作活動したいです。




仕入れ3店舗目の後

脚がパンパンになり、休憩タイム。


わぁい。

コーヒーフロートを頂きました♪


アパホテルのカフェみたい。


また、ここで休憩しよう(^-^)




今日も大爆笑な1日。 


AMUSUBI三姉妹の それぞれのキャラが

絶妙なバランスで、調和しています。


毎回、楽しくって 

次は、いつ会うっけ?


って、またまた 楽しみだらけです。



今夜も、ぐっすり眠れそう。



ではまた。



***

YouTubeで

↓アクセサリーを紹介してます。



または、公式LINEへ。


Sakurangeの新作案内は

↓公式LINEからご案内いたします


友だち追加