むぎちゃんヘビ君遭遇&長さ変更オーダーの事♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家




ここ何日か、雨降りではないですね〜。
お散歩日和で、むぎちゃんは ゴキゲンです。



昨日は、夕方に。
カルガモちゃん親子に会えました♪


カワイイ。、





そして、今朝のお散歩では、ヘビ君がっ。


苦手な方、見ないでね〜❗️


むぎちゃん、初遭遇の様子です♪



外出予定がある日は、朝散歩してます。


予定がなくても

朝6時前に 家を出られそうなら。


過ぎてしまうようなら、夕散歩です。


雨なら行かないし

前日、雨で地面が濡れてても、お休みします。



毎日、同じ時間にしなくても大丈夫なのは

家のトイレで用を足すから。



刺激がいっぱいの むぎちゃんです。


私も、自然の中に身をおく時間がとれて

癒されるし、運動不足解消にもなるし

お散歩は、最高です(^-^)




さてさて。


今日も、オーダー発送いたしました✨


←矢印部分は、追加いたしました。


サンプルより、首周りを30cmアップしたい

との事でした。


首後ろは、まとめ結びしていますから

長さは、左右約10cmずつは長くなるのですが


それ以上の長さを

基本スタイルにした場合


身に着けられた時のバランスが崩れます。



ただコードを長くすればいい


ではないのです♪


あまり、色を使いたくなかったので

クリスタル玉を左右結びしました。


間には、スリーカット(ゴールド)を入れてます。



きっと、気に入って頂けると思います(^-^)




中級コース(単品可)*レッスン9


キット ¥5.900

オーダー ¥8.900


*レッスン キット代+¥4.000



コチラの作品は


YouTubeチャンネル

ゴキゲンビーズSakurange


で、作り方動画をアップします♪


撮影は終わっていますが

編集は、これからです。



キットご希望の方は

ご連絡くださいね〜(^^)


オーダーも、今月いっぱい受付けてます。


ではまた。



***

YouTubeで

↓アクセサリーを紹介してます。



または、公式LINEへ。


Sakurangeの新作案内は

↓公式LINEからご案内いたします


友だち追加