スッキリしちゃう塗り絵セッション♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です 



久しぶりの ぬりえんじゅ✨記事です。

ただ今、4月の展示会に向けて
アクセサリー作家の活動に傾いておりますが(^-^;




午前中は、アクセサリーレッスン♪


お昼休憩後

おしゃべりぬりえんじゅ✨セッションでした。



9つの質問を

感情を味わって

色選びし

塗っていく。


カンタンな作業です。



質問に答えて頂く時に

直感で、素早く色選びする。


が、ポイントです。




最初に、設計図シートを制作します。


質問前半は、直感を使う作業に慣れて頂くため

単純です。


思考停止です。




徐々に、質問に対して

おしゃべりして頂き、色選びになります。



質問は、おしゃべりしながら

私が、その場で変えていきます。




↑むぎちゃんの頭の毛です。笑笑


質問に対して

答えが見つからなくても大丈夫。


私が、ナビゲートしていきます。


自分の中に かくれんぼしてる私を

見つけてあげます。


それを、一旦 受け入れます(^^)


具体的なやり方は

セッション中に、お伝えしています。





完成しました〜✨


Mさん。スッキリです。

ありがとうございました(^^)




9つの質問後

最後の最後に

潜在意識さんに自ら質問していただきます。


選ばれた色は

あなたに、大事なメッセージを

伝えようとしています。


それを、受け取ってくださいね。



セッション後は、かなりスッキリいたします。


イイ気分です。


イイ気分は あなたを 

さらに さらに イイ気分な世界へ

連れて行ってくれますよ〜♪



思考のクセも、改善されます。


シアワセな事は

すぐそこにあることに

気がつきます。


なんだか、ついてないなぁ


とか


グチばっかり出ちゃうなぁ


とか


自分の負の感情に、振り回されていましたら


ぜひ、ぬりえんじゅセッション

おしゃべりぬりえんじゅ✨を体験してみて下さい。


リアル対面他

zoom 60分〜90分でのセッションです。

●おしゃべりぬりえんじゅ✨について



セッション系ではない

塗り絵遊びW Sあります。


↓W Sも開催します♪

ぬりえんじゅWS

317日(火)11時〜

あざみ野駅徒歩6

マムズダイニングさんにて

参加費 ¥2.500

ランチ代別途 ¥1.330


です‼︎



5now(ファイブナウ)の質問は

人生が好転していき、楽しくなるような事を

考えていますよ〜。


質問の答えを、色で表現する。


とっても簡単です。

考えずに、直感で✨



フェリシモさんの500色の色鉛筆を使って

ワクワク楽しい時間を過ごしましょう!



ご予約を受け付けてます(^^)


いつもと同じ は ラクチンです。


ですが


明日も、明後日も、半年後も同じ。


今より、ちょっと 違う自分に会いたいと

思うならば


ぜひぜひ、遊びにいらしてください(^^)



↓こちらから


または↓


●ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨