【おしゃべりぬりえんじゅ】遊びながら人生をクリエイトしよう♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです




●ぬりえんじゅ✨って何?


↑こちらの記事では

ぬりえんじゅ✨が生まれた流れや

宇宙メッセージ等をシェアしています。



***


突然ですが!


あなたは、シアワセですか?



私は、とってもシアワセです(^-^)


↑こう素直に言えるコトが、シアワセです。




シアワセ って

目には見えないカタチの無いもの。


そして

シアワセの基準 も、人それぞれ。


価値観が、皆さん違うしね。


人の数だけ、シアワセはありますねっ。




大きなお家に住んでいるからシアワセ?

高級車を乗っているからシアワセ?

子供が隣人の子より、成績がいいからシアワセ?

ブランドバッグをたくさん持っているからシアワセ?

モデルさんのような体型だからシアワセ?


子供がいるから

結婚してるから

彼、彼女がいるから


シアワセ?


お金があるから?


 


条件付きのシアワセって、ホント?



ホントは

イイ気分、ゴキゲン、にっこり笑顔で過ごせる

を、望んでいる♪


って、ことじゃないかなぁ?



誰かさんから、羨ましがられるコトが

自分の価値基準になってないかなぁ?



そうじゃないと

自分は、ダメだと思ってなぁい?



例えばあなたが、主婦さんだったら


お料理が上手じゃないとイケナイ

お部屋が片付いていないとイケナイ

家計簿をつけられないとイケナイ

〇〇までに帰らないとイケナイ



まだあるね〜


主婦さん限定の話じゃなくて


〇〇しないとイケナイ



アレ、ソレ 

ちゃんとしないとイケナイ呪い。



自分で、呪いをかけちゃってて

自分を、ダメな奴 だって イジメてるの。



周りの目を気にして

ホントの自分の気持ちにフタをして

ガマンして


自由にやってて 楽しそうにしている人を

妬んで、悪口言って


で、そんな自分に

私は、何をやっているの?


って、凹んだり。



頑張ってやっているのに

思ったように成果が出なくて


キラキラ輝いて見える人と比較して

無価値を感じ、泣いている



まだ ソレが起きていないのに

心配で、不安で、動けなくなってたり。



↑コレ、全部 気のせいだから。


今、目の前にある現実は

全部、自分で創造しているんだよ〜。


自分が、思考して、感じているコトが

今になっているの。


ならば、今この瞬間から、イイ気分

感じてみようよ♪



もうね 考えグセなの。


長〜いこと、自分の世界では

その考え方が、当たり前になってしまってるのね。


クセだから、直せるのよ。



私もね〜 悩んでいる時期がありました。


今では、好きなように選択出来て

楽しい時間の方が多くって、平和ですが(^-^)v




特に子育て中は

娘に、ママ友に、ダンナさんに。


カフェで隣の席に座ってきた知らない人に。


診察待ちしてる病院の看護師さんに。


レジで並んでる時の前の人に。


イライラ。。。

ムカッ。。。




笑笑


ヤバすぎたっ。



私の場合。


上手くいってる時も、多かったから

マイナス的なコトを考えている時間があっても


6:4 とか、時には7:3の割合で

イイコトに目を向けられていたから

何とか乗り越えてきた感じなの。



だから

人生の波、感情の波が 

まぁまぁ激しかったのよ。


凹んでも、復活がめちゃくちゃ早い人です。


笑笑



イイ気分で

イイコトを引き寄せられている実感はあってね

でも、イヤなコトも 引き寄せちゃってたわけ。



私は

ずっと天然で、やってこれちゃっただけでした。



それがそれが〜


宇宙の法則、潜在意識に、量子力学。。。


↑この世界を知ってしまったら


自分の世界は、クリエイト出来るんだ!


って。


やった〜!



ジワジワと、私の中に入ってきてた

目に見えない世界✨


ぬりえんじゅ✨を描き始めた頃からね。



な〜んだ!

あの時のアレは、そういうコトね〜♪


って、腑に落ちてきたのです。



私が、経験してきた たくさんの全てのコトが

タカラモノになりました。


イイ気分の時間を長くして

波動を上げて、目の前の現実を

シアワセで、ココロ豊かなものにしましょう♪



【おしゃべりぬりえんじゅ✨】

私のオリジナルメソッドです♪


思考が現実になるのなら

そこに、イイ気分を合わせて

自分が望む現実を、クリエイトしましょう♪



イイ気分✨感情を、思いっきり味わうために

ぬりえんじゅ✨が、役に立ちます。


1枚1枚、私が手描きしているカードは

目に見える世界には無いモチーフのモノです。


天使の羽根をイメージしたイラストは

どんな色を塗っても、正解です




●セッション内容

9つの色➕潜在意識と繋がる1色を選び
ぬりえワークをします

9つの質問をテーマに、妄想おしゃべり。
イイ気分、ホッとする等、心地良さを感じたら
色選びし、ぬりえタイム。


質問に、色で答え 

最初に作った設計図を見ながら

ぬりえんじゅカードに塗っていきます。



イイ気分のまま

質問は、後半へ。


モヤモヤ、イライラ、ザワザワなど

どちらかと言うと、ネガティブな感情をテーマに

質問いたします。


私にお話出来る内容でOKです。

(お話頂いた内容は、お口チャックを

お約束いたします)


イイ気分へ変換するコツが、わかってきます(^-^)


かなり、スッキリします。


それを、日常の様々なシーンで

活用出来るようクセにするコツをお伝えします。


だから、今この瞬間から

イイ気分、もしくはフラットになり

少しずつ シアワセ度数がアップする!のです。



Sakurangeオリジナルメソッド✨

【おしゃべりぬりえんじゅ】


●場所 オンライン(zoom)

zoomに自信がない方は

LINEのビデオ通話でのご参加も可能です


または、茅ヶ崎自宅教室

 *茅ヶ崎駅→バス15分
(東海道線/相模線)

*湘南台駅 →バス20分
(横浜市営地下鉄ブルーライン/小田急江ノ島線
相模鉄道いずみ野線)


*最寄りバス停の目の前

*近くにパーキングあり



●日時は要相談


●1セッション 60分〜90分

●1回(¥5.000)

 

*おまけ1セット付き

おまけカード(¥3.500)追加お申し込み可能♪




●zoomの場合は、色鉛筆をご用意ください。

24色以上あると、より楽しめます。

お茶しながら

楽しいおしゃべり時間を過ごしましょう(^ ^)


リアル対面の場合は、コチラでご用意します





私も、毎回 気づきがあります。

一緒に、ぬりえんじゅを使って
自分自身の人生ゲームを、クリエイトしましょう♪

楽しみにしています✨


【関連記事】






または、公式LINEから
お願いいたします。

↓ぬりえんじゅ公式LINEはコチラ✨