レシピ書きが進んでます♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です 



ポカポカ暖かいお昼頃
むぎちゃん散歩に行ってきました♪

むぎちゃんが、リス吉を見つけました!

すばしっこい動きで
見つけても撮影が追いつかずでしたが
今日は、バッチリ✨



リス吉を見つけた時は、中吉

撮影出来た時は、大吉


会えなくても 吉日✨


って風に、遊んでます。 笑笑




さてさて。


今日は

レシピ書きをしていました。


今年も変わらず、手描きレシピです。



タイトル書いて

作品イラストから描きます






下書きなしの

ぶっつけ本番です。


イラストを描き終わったら

材料→作り方 の順に

空いてるスペースに書いていきます。






キイロテントウ虫サンバネックレスも

描き終わりました!



あとは

グリーンのネックレスだけ。



でも、それでおしまいではなく

塗り絵していきます。


カラーコピーせず

1枚1枚、色鉛筆で塗っていきます。



明日、明後日には

お届けしたいなぁ。。。





春コーデに大活躍 間違いなし アクセサリー✨




●展示会まで待てないシリーズ✨

↑コチラの記事に

作品を紹介しています。


キット、オーダーのお申し込みは

3月4日(土)までです



春色のお洋服は冒険かもしれませんが

アクセサリーでしたら

抵抗なく、楽しめますね♪



ではまた(^ ^)







編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月12日(水)〜16日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



●DMお届けは、3月からを予定してます。




何かご質問がありましたら



 ↓公式LINEもあります。

友だち追加