【展示会まで待てないシリーズ✨】春風そよそよを感じて♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。


ハートを満たすクリエイター✨

さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です 


朝散歩♪






むぎちゃん散歩コースは

山側が定番になってます。


早く写真 撮ってよ〜

ナンテ思ってるような顔をしてます。

笑笑


野菜直売所の帰り道。

空を見上げてパチリ✨





今日は、ピンク系を制作してました。


アヴリル糸で、タッセル風にしました。


シードビーズを通して

クルンっと、華奢なラインにアクセントを

つけました。



ピンクベージュ色したウッドビーズ(小粒)を

通して、左右結びしてます。



左右結びアレンジで、複雑に見えますが

簡単なんですよ〜♪





ジャ〜ン✨

春が近づいてきてると感じる散歩道。

イメージを、カタチにしました。


春風そよそよ。。。



今月中に詳細を発表予定です✨


まずは、

公式LINEからのご案内になります。


展示会まで待てないシリーズ✨

キット&オーダーのみです。


どうぞお楽しみに〜(^-^)







編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月12日(水)〜16日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



●DMお届けは、3月からを予定してます。




何かご質問がありましたら



 ↓公式LINEもあります。

友だち追加