【展示会まで待てないシリーズ✨】優しいグリーンで、こなれ感を✨ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です 




昨日の暖かい日から一変。

今日は冷たい空気でした。

ベランダから富士山が見えます。





むぎちゃんのトリミングデー♪でした。

帰宅後、お腹を出して。

笑笑


送迎付きで、とっても助かっています。


上手⁈とは、はっきり言えませんが 笑笑

むぎちゃんも大好きで 

お人柄で、お願いしてます。



さてさて。

昨日も、少し触れましたが


展示会まで待てない!シリーズ✨

として、サンプル制作しています。



春色ピンク系を、先に仕上げる予定で

素材合わせをしていたのですが



グリーンが、気になり出してね


眠らせていた天然石を使って

制作を始めました。



昨年は、要レッスン作品を発表しましたが

今年は、レッスンをしている時間が取れず

キットまたは、オーダー制作のみになります。


(昨年末、レッスン予約をして頂いてる方のみ

レッスンしています)



キットで制作出来るレベルの作品であって

尚且つ、見栄えの良いデザインにしています♪


華奢なアクセサリーで

こなれ感を♪


グリーン系✨

天然石3種

シェル

イタリアビーズ

etc


を合わせ、左右結びで制作します。


長さは、60cm〜82cm位まで

調整出来ます。


短めをご希望の場合は

最後の左右結びの長さを短くすればイイだけです。



カジュアルな普段使いネックレスです。


ちょっとそこまでファッションが

ウキッと、気分が上がって特別な感じになる✨


頑張り過ぎないオシャレアイテムとして

春色ネックレスをお楽しみください(^^)


今月中に詳細を発表予定です✨


まずは、

公式LINEからのご案内になります。


展示会まで待てないシリーズ✨

キット&オーダーのみです。


どうぞお楽しみに〜(^-^)







編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月12日(水)〜16日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ



●DMお届けは、3月からを予定してます。




何かご質問がありましたら



 ↓公式LINEもあります。

友だち追加