梅の花枝をゲットしたラッキーデーは、仕入れデー♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ハートを満たすクリエイター✨
さくらんじゅこと市川さくらです


*コード結びアクセサリーデザイン&レッスン
*ぬりえんじゅ(塗り絵イラスト)作家

Sakurange の活動です 


今日も、ポカポカ陽気でしたね。

先週月曜日の予定を
昨日、今日と分けてみました。


昨日は、ネイルデー。
ピンク、ベージュ系にしました。


今日は、都内まで仕入れ✨

その前に、むぎちゃん散歩へ♪



梅の花もキレイに咲き始めました。


↑コチラの梅で、梅酒を作って飲んでます♪





梅の木(切ってある枝)を

ご自由にどうぞ♪

ですって〜。


何本か分けて頂きました(^-^)

嬉しいなぁ。


無造作に、ピッチャーに挿しました。

春を感じます。



仕入れはね


↑コチラ、中級コース*レッスン4の作品で

使っています素材がね


定番かと思いきや、限定素材だったのよ。


いつ行ってもないなぁ〜

って思っててね


電話して、お取り置きしてもらってました。



それだけ取りに行くナンテ。

せっかくですから、あちこち見て周りました。




素材を仕入れる時は


迷わず、キュン💕


ってきたものを、買ってきちゃいます。


使いたい♪


って、今の感覚だけ信じてね。



デザインとか考えないで

見て、触って(袋入りは袋の上からね(^-^;〜)



そして、後から
素材を眺めて、素材合わせをします。

なんとなくの感覚で
一緒にアクセサリーになりましょう✨
みたいな。

笑笑



今日は、↓DM作品を着けて出かけました。

お気に入りです✨




↓コチラと、迷ったのだけどね。


ピンク系のネックレス✨

天然石とヴィンテージビーズがたっぷりなの。




さてさて〜


展示会作品を制作する前に

創りたいアクセサリーがありまして♪



春色アクセサリー♪

展示会まで待てないシリーズ✨

を、今年も考えてます。



今月中に、発表しますよ〜。


何故って?



展示会発表後のレッスンは

5月〜になるため、夏ものアクセサリーを

制作して頂きたいから。


春物は、3月&4月に着けたいでしょ。


だからです♪

 


オーダー制作も

なるべく早めにお渡ししたいですし。



昨年より、ペースが遅めで 

どうしようかなぁ?


と思っていましたが

やっぱり作りたい(^-^)v




ではまた。






編むと結びの2人展

AMUSUBI

4月12日(水)〜16日(日)

11時〜17時(最終日15時まで)

自由が丘駅 徒歩7分

(東急東横線/大井町線)

ステージ悠ギャラリー

●ギャラリーステージ悠*アクセス記事はコチラ




春夏アクセサリーの制作に集中していきます✨




何かご質問がありましたら



 ↓公式LINEもあります。

友だち追加