生徒さんのハッピーな気持ちが、わたしを幸せにしてくれます♪ | 身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

身につけるだけで幸せ♡<神奈川県茅ヶ崎市>ナチュラル素材が似合う♪大人女子のためのビーズアクセサリー教室

天然石やシェル、ウッドビーズ等のナチュラル素材が大好き!キラリと光るビーズと合わせたり、アンティーク調のマットなチェコビーズと合わせたり・・・。オリジナルアクセサリーが我が子のように愛おしい♡ご紹介しま〜す。

ナチュラル素材が似合う音譜
大人女子のためのビーズ教室
さくらんじゅ こと 市川さくらです




私は、ホントに恵まれているなって(^-^)

あっ。

アクセサリー教室を通して
ご縁がある方々とねっ。


好きなことをお仕事にしよう!
って、集まるみなさんとねっ。


もちろん、家族にも。



私のストーリー✨で
過去を振り返ってブログを綴っていくと
数え切れない たくさんの愛に気づき

たくさんの嬉しいメッセージを
プレゼントされてきたことに
心が震えます。



今年に入ってすぐの
生徒さんのやりとりでね


以下、生徒さんからのLINEを
一部抜粋です



初めての子供に
どう接したらいいのか迷っている時
さくらさんの教室に、どれだけ癒されたことか。
あの時間が私を勇気付けてくれました。
そして、〇〇君に悩んだ時期も
行かれるペースで参加させてもらえて
共に悩む生徒さんとも会わせていただき
心が軽くなって家に帰ったことを思い出します。


***


ありがとうございます。
アクセサリーを作るのも楽しいし
その時間が、まるっと“癒しの時間”に
なっているようでね。

私はシンプルに
お役に立てて、嬉しいのです。






つい最近、レッスンに来てくださった
(一部抜粋)



今日は朝から茅ヶ崎のサクランジュ
さくらさんにアクセサリーを習いに行ってました。

途中間違えた所を直したりしたので
ビーズを刺すことだけで終わっちゃいました。

後はピンワークは宿題。

早めにやらないとね。


ランチは茅ヶ崎で
大好きな豚カツやさん、トマトドレッシングが美味しくていくらでもキャベツ食べれちゃう。

往復4時間かけても
習いたいものが、そこにあるから

***


ありがとうございます。
茅ヶ崎駅から、さらにバスに揺られ

12分?13分?
どっちでも、いいね(^^;;

Kさんに限らず、みなさん
遠方から、ありがとうございます。

県越えの方、多いです。




また同じレッスン日に
都内から、初参加された さおりさん。

彼女のブログも、またまた嬉しい!↓


他の生徒さんたちが、とっても気さくで、初めての私もとっても楽しめる空間でした〜^^



↑そうなの、そうなの〜!

私の教室に集まってくださる方々ってね
性格ハナマル良しなんですよ〜。


そうじゃないとね

きっときっと
自由過ぎちゃう、ユルユルな私に
イライラって、しちゃいますからね(^^;;

2回め、3回めはないんですよぉ。。。



ここに
リピートしてくださる方々って

もう、素晴らしい心の持ち主さん✨




よくまぁ

長く、懲りずに(^^;;笑笑

リピートしてくださいます。


感謝しっぱなしです(*゚▽゚*)





すっごく楽しみにしてたんです〜!


とか


ストレス発散出来るんです〜(*゚▽゚*)!


とか


今日も、たくさん笑って楽しかった〜!


とかね。



えっと、えっと。

楽しい空間&時間です✨

って、ご感想以外にも

 Sakurange の作品についてのメッセージも
いただいてますよ。


以下、さおりさんのブログから。


私、海外ドラマに出てくるものや、ヨーロッパのアンティークみたいに、大きくて存在感たっぷりのアクセサリーが好きなんです。

でも、そういうのってなかなか売ってなくて。

サクランジュの作品は、いつも可愛いな〜と思って、ブログやFBをながめていました!


しかも、作るのが大好きな自分にとって、モクモクと作る空間はとっても癒しでした〜♪♪






生徒さん達のハッピーな気持ちが
わたしを、幸せにしてくれます(*゚▽゚*)




今日は
あざみ野 に、展示会メンバー集合です♪


ヴィンテージ感たっぷりな
ナチュラルアクセサリー✨

↑キット代のみ、¥3900
で、ワークショップ企画してますよ〜。



7月12日(木)
14時〜16時(早退可)

ワークショップ中に
デザートプレート (1080円)別途
を、いただきましょう( ^∀^)!

残席2名様!



癒しのアクセサリーレッスンを
ぜひ、体験してくださ〜い(*゚▽゚*)


ご予約お待ちしてます。




友だち追加