ご褒美な日 | はなこのママ

はなこのママ

ブログの説明を入力します。

今日は朝から茅ヶ崎のサクランジュ、さくらさんにアクセサリーを習いに行ってました。


途中間違えたヶ所を直したりしたのでビーズを刺すことだけで終わっちゃいました。

後はピンワークは宿題。

早めにやらないとね。


ランチは茅ヶ崎で、大好きな豚カツやさん、トマトドレッシングが美味しくていくらでもキャベツ食べれちゃう。

往復4時間かけても習いたいものがそこにあるから

東京戻り吉祥寺でユザワヤさんに手芸材料買いに行ったのですが、なんと今日は2割引ラッキーでした。

ハーベスでメロンショートケーキ、オレンジセイロンティーをいただきリフレッシュ。

最後にちょっと覗いた『私の部屋』で少し値段が下がっていた小皿を2色6枚ずつ12枚買いました。和菓子や御菓子載せたいな!

今日は自分にご褒美いっぱいあげたの

明日から又頑張るようにね🎵