1月のメインイベントは終了しましたあ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

友人たちとそれぞれにランチをして

近況を報告しあって~~♪

 

 

これがね~~青にとってはかなりの難題なのねえ💦

 

人と向き合ってお話をするのが。。。2時間が限界というところ。。

 

これはねもう~~ずっと若い頃からです!!

 

体質でしょうかね~~💦

 

 

 

 

しかしながら。。

会いたいといってくれる友人を追い返すわけにはいきません!!

 

迎えて出来るだけゆっくり!!~~♪

 

 

 

1月も後半に入りましたね!!

 

昨日は旅館の清掃パートに出動してきました!!

 

ほぼ3週間ぶりでした!!

 

そして退職願いを出しました~~💦💦💦

 

掃除の心の師匠は新津春子さんです!!

 

見えないところまで磨いていく清掃の心意気でございます!!

 

がんばった5年でしたが~~

 

この景色ともまもなくお別れと思うと。。

 

本当に愛おしい時間を過ごしたなあって思いました

 

 


image

 

昨日の旅館の窓からの景色です!!

 

雲がほんとにダイナミックで

琵琶湖が大好きな青でございます