教師認定~ヨーガの会報誌原稿 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

 

会報誌原稿の依頼が来ておりました~

しかも結構、期間短く。。返信を求められておりました💦

 

認定証授与式は

論文講評などの合宿後に

佐保田先生のお墓での新教師報告を済ませてからです。。💦

 

1泊2日とずいぶんに仰々しいもので。。💦💦💦

 

青は認定証は封書で送ってくださればそれでよいのになあ。。と

結構凹んでいたのです。。。

 

 

そんな時にグズグズしていたところ。。

 

教師仲間の友人からの相談の返信を

夜半目覚めて打ちまくっていました!

 

青の絶えることない

「真我実現のためのヨーガでしょ!!」という思いは

ニョキっとすっかりと立ち上がっているのでございました。。

 

 

先ほどその返信をもとに

原稿を書いて送りました~~💦💦💦

 

 

ヨーガとは真我実現の道である

 

 

それしか考えていません。。💦

 

 

image

 

 

いや~~この本

 

めっちゃ良い~~♪