吐露 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

思わず・・・「もうあかん。。。これ以上は無理。。。」

 

そんな風に長男に向かって弱音を吐いておりました

 

 

右ひざのMRIを今日午後から撮りに行きます

 

 

数日前には不思議なほどにネガティブは無かったのですが

 

いきなり!ドロドロと湧いてきております

 

たぶん。。。出てきてます。。。たぶん。。。出て行って消えると思います

 

 

 

 

とても辛かったのだと思います

 

あかん。。。

 

もう無理って。。。

 

 

ずいぶんとメソメソしてました。。。

 

 

ううむこれって10年くらい前に

 

いきなり沸き上がった思いを思い出します

 

 

 

自分の人生を振り返って

 

この先を思う時

 

どう生きたいのか

 

どう在りたいのか

 

独身時代の青個人だけのパワフルな時代がありました

 

結婚してからは家族を第一に考えて生きていました

 

子どもたちが巣立ってまいりますと

 

残りの人生を考えるというのは極自然なことでもありましょうね

 

 

バイクも買いました

 

ヨーガ教室も始まって3年目に入ります~💦

 

 

青の思う人生を歩んでいるのだろうか

 

何かとても大切なものを忘れているような気がしてなりません