前十字靭帯損傷~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨日

MRIを撮りにいきました。。

 

前十字靭帯からの出血ということでございましたあ😞

 

あはは。。💦_| ̄|○

 

 

まあね

 

もう無理はきかないということでございますよ

 

 

 

 

 

先ほどね

 

嶋田さんのヒーリングを頂きました~~(^0^)

 

1年ぶりでございましたねえ

 

 

前回は胃の不調!でしたかねえ~

 

 

 

おおおおお

 

メッチャ眠くなってきました!!

 

時々お世話になっていますが

 

 

 

絶大な信頼を寄せているわけなんですなあ

 

 

 

メールで繋がった瞬間に半分治ってしまう勢いでございますよ~~

 

 

あはは~~

 

いつもありがとうございます!!

 

 

 

まだまだ!!

ツーリングも

インドも行きたいですからねえ

 

足治したいでございますうう