先ほどの動画、マハームドラー指導者の先生とは | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

先ほど

 

マハームドラー動画の

 

指導をされていらっしゃる先生のお名前が分からなかったのですが

 

判明いたしました~~~

 

 

他にもいろいろとヨーガ技法

 

ハタヨーガプラティピカーの講義など

 

ガンガンと動画が流れてきて

 

やっと指導者のお名前が出てきました~~~

 

 

お名前は

 

渡辺臣先生でございましたあ

 

 

 

ヨーガの8部門 | スッカラカ~ンと♪いつも青空 (ameblo.jp)

 

 

 

以前に野村先生のところでお話しを伺ったことがありましたが

 

 

そうだったんですねえ!!!!

 

 

 

 

今はどちらで指導されてるのかなあ

 

 

 

一度

 

伺ってみたいなあ

 

 

 

(^0^)