一か月半ぶり~かな | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
 
めっちゃ日差し強い~~~
 
昨日は
 
ほんと暑かったです!
 
 
久しぶりの旅館~清掃係!!
 
行ってまいりましたあ~~~
 
 
少し前から
 
そろそろ行きたいよ~~って思ってましたよ(^0^)
 
 
お客さん帰ってきましたあって連絡がきましたねえ
 
 
うふふ
 
 
久しぶりの仲間の再会も嬉しい時間でしたね
 
なんか
 
みんなめっちゃ声が弾んでましたねえ
 
 
うんうん
 
いい職場だあ~~
 
 
(^0^)
 
 
 
 
 
キャンペーン復活きたら
 
またもめっちゃ忙しくなるなり~ねえ♪
 
 
 
 
温泉~♪
 
温泉~~♪