純粋な意識そのものの広がり | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

すべてが梵である

 

 

見るもの

見られるものが消え去った後

 

そこにあるのは

 

ただ

 

 

愛そのものが「在る」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日の金菱先生のヨーガスートラの感想です!!

 

本日は

 

サマーパッディ・・・ヨーガスートラ第一章41~44まででございました~

 

先生の講義は

 

回を重ねるごとに

 

ものすごい!!迫ってまいります

 

 

先生の理解はとても青自身の自己理解の助けになります

 

 

なんか

 

先生

 

阿呆になってしまいます~~って(^0^)

 

何度かおっしゃってましたが~

 

 

言葉を越えた世界とは

 

まさに踊る阿呆に見る阿呆~~

 

同じ阿呆なら踊らにゃそんそん~~♪

 

(最近阿波踊りの動画にハマる青でございましたので~~)

 

 

 

めっちゃウケましたあ~~

 

 

 

 

あはは