22℃ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 
 
本日の最高気温は22℃だって~
 
一雨ごとに涼しくなってまいりましたね
 
 
 
 
 
昨日は。。乳がん検診に行ってきました~
 
妹に付き合って~~💦と考えていたら
 
お姉ちゃんもしておきなさい!!って💦
 
 
久しぶりと考えておりましたら。。なんと7年ぶりでございましたあ
 
 
50代の乳がん率もずいぶんと高いそうで。。皆さまもウッカリされませぬように。。。
 
 
でね
 
何やらもやもやの影があるようで。。
 
細胞検査。。思い切り針で刺されちゃいましたよおお。。。
 
ひぃ~~~~
 
 
 
 
一昨日は免許更新で朝一で運転免許センター入りしていた青でございましたあ
 
 
 
仕事の休みの日は休みであっても
 
それなりに。。忙しいなあ。。。
 
💦
 
 
 
 
 
ううむ~~しかし!!
 
これだけ涼しいと
 
ニッティング~~~
 
 
夏の糸もそのまんまに~~
 
ウール触りたいよおお
 
 
 
(^0^)