胸の中が空洞で | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

前面から

 

背面に抜けていく

 

あるいは

 

身体が消えてなくなり

 

 

そこは大きな空洞である

 

空洞そのもの~~

 

 

そんな体感やら

 

感覚は

 

 

チャクラを味わい体験しているものでもあったと知ったのはつい最近のことです~~

 

 

 

 

 

この空洞感は

 

青の精神を不安にさせて

 

この体験を

 

誰にも

 

説明の出来ることではなく

 

一人その空虚さに打ちひしがれていることもありましたよ~~

 

 

 

 

クンダリーニ症候群ではないのかというそのような言葉を知ったのもその時でございましたが

 

 

いや~~

 

その言葉を知ってだからといって

 

自分の身に起きていることから逃れることは出来るはずもなく

 

 

まあね

 

辛い時間を過ごすこともありましたねえ~~(^0^)

 

 

 

うんうん

 

長かったです。。^^:

 

 

 

 

 

その空洞~~チューブは

 

その存在の特異な一面で

 

ある種の感謝という痺れるような恍惚感ももたらすこともありましたよ

 

 

なので

 

空虚と恍惚はいつもセットでやってきてましたねえ~~

 

 

まあ

 

青さんは一体

 

何を体験していたのでしょうか(^0^)

 

 

 

 

うへへ