最近丸くなってきたらしい~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

先日

 

京都の本部道場で

 

通い出した3年前から同じように通い出していた仲間のお一人に

 

声をかけられて。。びっくりしました~~^^;

 

 

「最近、丸くなってきましたね!

前は、怖かった!!」

 

 

 

 

前は怖かった!?

 

 

そうなんだ~~青

 

怖かったんだ~~^^;

 

 

 

本人には自覚はありませんが

 

とてつもなく揺るぎませんから~~^^;

 

怖いと映ることあるかもしれませんねえ

 

 

でも!!

 

仲良くなってしまってる友人から

 

怖いって聞いたことないけどなあ~~(^0^)

 

 

 

 

 

 

あ~自覚しているって言えば!!

 

最近

 

気の力と言うんでしょうね~

 

自分から全面にば~~~んと発していて

 

前に居る人とか

 

対面している人には気をつけないと~~

 

めっちゃ集中してしまっていて

 

青の気!!集中砲火って感じですよ~~

 

 

 

(^0^)

 

 

 

 

 

うふふ

 

 

 

内面で繋がる人とは

 

より深く会話もできる感じです~~

 

 

 

この領域は

 

孤独感で苦しんでおりました

 

自らのブロックも解けて

 

本当のところでの交流でもあり

 

いのちが喜んでいる領域でもありますよ~~(^0^)

 

 

 

 

ありがたいことです!

 

 

存在に心からの感謝を送ります