えへへ~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

子どもが居ることで諦めてしまっていたことが

 

少しづつ戻ってきてますねえ~

 

 

もちろん

 

出産や子育ては

 

第一番に青の人生を傾ける素晴らしい出来事でありましたよ~~

 

 

でもま

 

次男もそろそろ高校生に上がってくるところ~~(^0^)

 

 

なんとなく!!

 

 

今まで置き去りにしていた青が

 

出てこようとしてますよ~~

 

 

 

いや~~

 

そんな大そうなことではないです!!

 

 

 

メイクをしたいなあ~~とか

 

ウインドショッピングに出かけたいなあ~~とか

 

 

そんな程度です!!

 

 

 

主婦になって

 

夜の外出など

 

絶対にあってはいけないこと!!みたいに

 

自分で思い込んだものでした

 

 

ここ数年で少しづつ

 

友人たちとお泊りで温泉に行ってみたり

 

夜の街を歩いたりして

 

ほんと別世界に居るような気分を味わったものでしたよ

 

 

この先は

 

再び自動二輪もチャレンジしたいって考えてますし

 

ちょっと足をのばしてツーリングとか

 

行きたかったところや

 

やりたかったことなど

 

少しづつでも思い出して

 

チャレンジしていきたいです!!

 

 

(^0^)