息が~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨夜は

 

息が苦しくて

 

夜中に目が覚めた青です。。

 

 

キ~~ンと緊張が走っていて

 

息が深く吸い込めません

 

 

あれ?ううううむ何だろう。。

 

ともかく

 

一度起き上がって

 

呼吸を整えてみました。。

 

 

 

どれくらい経ったのかわかりませんが

 

 

緩んで眠れるのを待ちましたよ。。。

 

 

 

この緊張感。。

 

嫌だなああって思いましたが

 

 

とりあえず。。

 

手を合わせていました^^;