素晴らしく軽い | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

木曜日9時半からの

ゼロ意識共鳴

 

素晴らしく

 

軽かったです~~

 

 

ふとこの感覚を思い出していました

 

 

この軽さは

 

 

密教師匠のセッション後にいつも味わっていたものと一緒だな~~って

 

 

びっくり~!(^0^)

 

 

 

密教師匠は週に2度

 

青んちに来てくれて

 

他のメンバーもともに

 

チャクラやクンダリーニ

 

アフェリオンといった他次元の意識体とのチャネリングを通しての交流とか

 

 

いろいろと体験させていただいていたわけなんですねえ

 

 

そうそう~~それで

 

その週の合気道の練習が!!!

 

とてつもなく身体が軽かったの覚えてます!!

 

自身の体感もありますが

 

実際に身軽になるんですねえ~~

 

 

投げ飛ばす方も

 

あまりの青の軽さにびっくりぽんの様子でございましたよ

 

 

動くよりも先に

 

速く動く感じ~~~~

 

 

(うまく表現できませんが~~意識が先なんです~~)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて

 

 

素晴らしく軽くなって

 

 

春の野草のおしゃべりを楽しみましたよ

 

 

 

うふふ

 

 

 

青の畑~~野草も伸び放題ですから~~

 

食べられそうなの

 

ちょっと挑戦してみたいと思います!