グータラ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

グータラな一日~~

 

午前中は頑張って裏の草取りしちゃいました~

 

するとお昼からはぐったりと涼しいところでテレビを見たり

 

昼寝をしたりとゆっくりを決め込んでいます~~

 

 

こちらは先日行ってまいりました

 

携帯ショップのロボット~~

 

そのうち

 

ロボットに家事一切をお任せ出来る日もやってくるでしょうか~~(^0^)

 

 

 

うとうととしながら

 

机に積んであるヨーガの本を読みたいな~~って思っていますと

 

意識の中に立体的に広がってくる空間があって

 

おもしろいな~~って思っていました

 

 

 

 

ううむ

 

 

きっと

 

聖者の本を読んだ時などにも

 

起こっている意識の広がりはこういうことなんだろうな~~(^0^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このお盆休みに

 

やりたいこと~~

 

 

編み途中の夏ニットと

 

ヨーガの本!!

 

読みたいの~~平積み~~