PSVITA | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

昨夜

 

次男が珍しく青の部屋に入り込んで

 

ゲーム機を見せてきた

 

 

半年前に購入したものでしたが

 

いったいどんなものなのか~~

 

最近のゲームは通信をしながら(離れている友人たちと話しながら)

 

いっしょにゲームが出来るようで^^;

 

ゲーム機としてだけでなく

 

携帯のように通信機器として役立っているようでした

 

 

 

友人たちとの通信履歴を見せてくれたり

 

 

そのうち

 

簡単なゲームを一緒にしましたよ

 

 

ゲーム機をかたむけたり。。振るだけで操作するのですが。。。

 

 

まあ~~それが興奮いたしました~~^^;

 

 

次男とかわりばんこに

 

めっちゃ盛り上がりましたよ~

 

そういえば。。。ゲームを一緒にするというのは

 

した事が無かったなあ~~