恵まれてます~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

青は

 

北海道の釧路生まれで。。

 

小さい頃などは回りにあまり人が居ませんでした~

 

一日外を歩いても誰にも会わないということだってありました

 

父親、母親や妹くらいが話し相手だったように思います

 

そんな青は10歳の頃に大阪に引っ越して

 

車や電車

 

人の多さにびっくり

 

カルチャーショックでした

 

 

人見知りもひどく

 

ひどい赤面症でした

 

 

今でも

 

どんな風に人と接してよいのか

 

分からないことばかりですよ^^;

 

 

そうなんです。。

 

自分のこの感覚というものは

 

やはり自分だけのものであって

 

誰かと共通して

 

分かり合えるということはあまり無くて。。

 

最近ではウジャウジャ~~ですけれどもね!!(^0^)

 

ほんと

 

同じ概念や同じ価値観

 

同じ考え方など

 

リラックスして時間を共有できる人というのは

 

大学生の頃までほぼ

 

出会えることは皆無でございました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

今はね

 

何がいいって

 

 

やはり

 

ずばり

 

自分自身の統合でしょ

 

 

 

 

そんな感じ~~

 

 

 

 

誰もいない~~

 

何もない~~

 

 

爽快感だけ~~(^0^)