ささやかな幸せはこの日常 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

畑の草取り~~でしょ

 

家の周り。。木の選定。。草取りでしょ

 

まだまだ蒔きたいハーブ種あります。。

 

秋蒔きになっちゃいそう。。

 

 

大掃除までいかなくても

 

小掃除~~(^0^)

 

 

 

 

ニット!!ニット!!

 

編みたいよ~~~~~~

 

 

夏物~~糸はスタンバイしてます!!!

 

 

 

 

学食のおばちゃんモードで時間いっぱい働いておりましたから

 

 

なんとも

 

ゆったりと愉しむ時間というものがまったく取れませんで。。

 

 

帰って炊事・洗濯をするというのが精一杯で。。

 

時間があれば。。横になるという(ぐったり)という日々でございましたから。。

 

 

 

あと

 

8回学食出動で終了です~

 

 

終わったら

 

スーパー銭湯~~~妹とGO~~なんです~~

 

 

 

 

 

えへへ