いらっしゃいませ~ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

image

 

 

本日のランチ会は

 

いつものメンバーともう一人~~スペシャルゲスト登場!!でございました~

 

彼女は明日ワクワク~~クリエイティブなんちゃらワークショップを

 

行うようで~~

 

 

「今に生きる」を連呼してましたね(^0^)

 

 

 

はいはい~~やっぱり

 

そこしかないでしょ!

 

 

うふふ~~

 

 

地域最強のメンバーが終結しておりましたよ~~(^0^)

 

 

 

 

この青の暮らす住宅地域は

 

ほんと「今ここ」密度が高いです~~

 

 


image