おはようございます | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

さて

 

今日は7月ランチ会の日でございます!~~

 

 

この日を思うと

 

しずかなワクワクでございました~~

 

 

昨日は8時間学食のおばちゃん~~。。たいへん疲れましたし。。

 

血圧があ~~~やはり上がってしまうようで。。

 

どうも観察しておりますと

 

このテンションは血圧が上がってしまいますね。。

 

 

静かなワクワクとは少し違うのですね^^;

 

 

 

学食ハイテンション~~~血圧上昇~~というルートが

体内に出来ちゃってるみたい。。

 

 

 

 

8月の7日で終了いたしますが^^;

 

そうです。。最初は5日で終わりと言ってましたが

 

土曜日の出勤は可能??とか日曜日は夏休み前の大掃除をするから~とか

 

店長が

 

青に抜けて欲しくないという気持ちが痛いほどわかります。。

 

 

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

 

 

 

夏休みの間に

 

次の人の求人募集。。採用者ゲットとうまくいけばいいのですけれど

 

 

夕方からの勤務や

 

都合によってお昼の学食への出勤ですとか

 

青のように都合よく入れる人は居るかな。。

 

 

青の代わりに入れる人を連れてきてから退職して。。と店長が笑って言ってましたが

 

 

本当に難しいと思います

 

 

 

昼の部の学食おばちゃんも2人連れてきた青ですが。。

 

さすがに。。夜の部。。青(今の)の代わりはいませんね^^;

 

 

 

 

 

あるいは

 

 

もっと働ける人

 

動ける人

 

昼夜問わず

 

学食で働きたいという人

 

 

 

いるといいなあ

 

 

 

 

当初の青のようにね