「~したい」と言う思い | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

 

 

どれだけ忙しくとも

 

 

「~~したい」という思いは忘れることなく

 

出続けておりました。。

 

 

先ほど

 

無空さんに尋ねられて。。

 

???返答に困っていました。。。

 

 

 

 

主婦の家事一般のこととは別に

 

家庭菜園と

日曜日の佐保田ヨーガ~~

 

 

気がつくとスケッチしたい私が現れていましたし。。

 

 

強欲で貪欲です

 

フラフラで起き上がれない時は

 

横になって眠ってしまいますが

 

 

気がつくと動いてます

 

 

(^0^)

 

 

~したいには

 

 

常に流れがあります

 

 

 

星の動き

 

潮の満ち引き

 

 

呼吸のように

 

 

 

 

 

 

 

そして

 

ずいぶんと永くその「流れ」のままに生きています

 

 

 

この「流れ」とは人生そのもの