ご無沙汰です | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

{26C2B3BB-51A3-4F5F-84D9-9EF55F123F53}
 
 
不動明王さま
 
ご無沙汰しておりました
 
 
最後にここに座ったのは
 
いつだったのだろう。。
 
今まで
 
懐かしく
 
暖かく
 
迎え入れられて
 
静かに癒されるのを感じていましたが
 
 
本日は!!
 
強い衝撃もなく^^;(いつも青は涙が出てくるほど
 
感動していたのですが~~)
 
 
さらりと
 
真言を唱えて帰ってまいりましたよ~~
 
 
 
 
でもね
 
 
自分でも感じ取れる微細なところで
 
何か調整されたのでしょうね
 
 
 
久しぶりに
 
阿闍梨さまにお会いしてきましたよ~(^0^)