超能力者・霊能者 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び

超能力者とか

霊能力者とか

ある程度

チャクラが活性化していると

見えるものや聞こえるものが増えてくるかもしれない

気づきの質が変わってくるのでしょうね

~~どう変わるのかしれませんが。。






青は

若い頃に

そりゃ

スプーンなどがグンニャリと

最後は音もなくキレイに切断してしまう人を知っていました



青自身の打ち身のアザを

見る見るうちに元の状態に戻してしまいました

(その時は青が集中して治したって思っていましたが。。

後で聞くと手伝ったそうです。。)


その方とは

密教師匠のことなんですが~~(^0^)




それでも

「悟り」とはまったく別のお話で~~


彼は

プレム氏のイニシエーションを受けにやってきたのです



プレム氏のイニシエーションが何をもたらすものなのかというのは



ここでも何度も紹介をしてはおりますが


自分自身が何者なのかを知るということです


別名「悟り」とも言えるかと思いますが


どんな強力なパワーがあっても


自身が

自身で

自身を知るということの方向性は

指し示されなければ


なかなかに難しいものでしょう


中には

自然発生的に理解していく人もおられるとは思いますが







密教師匠のように

自由自在な存在であっても

その一点を理解する

そのものずばりは

真に

稀有で

奇跡なことなのだと思います






それに

立会い見ることの出来た

ご縁を頂いた

青は

本当に良かったと思います









超能力のように

強く念じれば思う通りになるという事象を

願う人は多いですからね


しかし

その能力と

自身を理解するということは

まったく

別のことなのです









何を求めているかにかかってますよね





^^;