明るい月 | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


2時2分。。。


きゅう~~~~んという鳴き声です

彦ちゃん

もう鳴き止みそうになくて。。


フラフラと夜のお散歩です



月が本当に明るくて

すごい



近い


世界が近い



この一瞬で

あらゆることが

とても近く

この月は

どこでも繋がっていた




信じられないほどワクワクする


ある日の夜を思い出していました


夜中ですが


とても気持ちいい





そんな中


帰宅しました




家に入るなり。。


酷い頭痛。。。




ううう


血圧高いのかな。。。って




ふらふらと。。


パソコン開けて

フェイスブックをみていたら








タッピングというのが紹介されていて



頭痛治るかな~~って


まねてみましたよ




この動画の次に

首や肩が痛い時と続いていて

それも

少し観ていたら



首や肩と同時に

背中が広がり

あああ

ここに緊張がたまっているのが分かりました




そういえば


いつも

背中に緊張があった~~~



久しぶりに


全身


背面360度に広がって

緩み寛ぐ身体を意識しましたよ~~~






(^0^)





もちろん


横隔膜もスースーと涼しく~



いつの間にか



頭痛も

緊張感も取れていました~~^^






では




おやすみなさい~