ドキドキ | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び


{F9F600E6-0F93-4706-8BA7-FCC27C5F602F:01}




成安造形大

卒展

京都市美術館にて~




{B4E7DE5C-5985-4660-BEF0-715D4BC942DF:01}




親しくさせて頂いていた学生さん~~

最優秀賞でございました(^0^)



楽しそうでした~~

若さ

初々しく

すばらしかったです~~





{D716D31F-1080-4EDB-83B5-31D32E514007:01}






夕方に

彦ちゃん病院へつれていきましたよ。。



今年に入って

目や口の周りなどをひどく痒がってました。。


ここ数日は

鼻の下が真っ赤で

鼻の頭などの皮がむけて。。痛々しい感じ。。


さらに

ここ3日

一日一回吐く。。

むせて呼吸困難な感じだったり。。

とても心配しました。。



自然治癒力に任せてはおりましたが。。

さすがに

昨夜の呼吸困難な感じは。。

ドキドキしました。。


夕方

次男と犬猫病院へ行きました。。


好酸球菌の値が大きく。。どうやら彦は

痒みの出やすい体質のようです。。

とりあえず寒くなってから出してきた毛布の使用を止めて

食事の量と

与えるものを注意して観察してみます


痒み止めと胃酸を整える薬を処方してもらいました




ふ~~


なんだかね

子供の病気とは違いますが

非常にドキドキいたしました。。。




血液検査では


腎臓や肝臓、すい臓など異常はありませんでした。。