こんばんは^^; | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



{6C496F4C-CC76-485F-9628-EBCC5E2A82D8:01}







学食の仕事がありましたあ~~


今日は11時から~~~



はああ~~

お疲れさん




これで

4月までお休みとなります(^0^)





昨日の


無空さんのセッションは

大変ショッキングなものでした


!!!!ショッキングと書くと

どうもネガなイメージでしょうか?


あまりに

核心についておりました












いえいえ


自分自身が

まったくフォーカスしきれていなかったという感じでしょうか


その記憶から

解き放たれたことで

ますます

何も無くなってしまったようですが(^0^)








もう少しだけ~~~







しかし

それは

深く天界の記憶からきていたものだった


そんな風だったのですよん


天界ってなんなん!!


天界って

そんな風に突っ込まないで下さいね


説明のつくものではありません。。

すいません



しかし


そうであるからこそ


様々な

青独自

説明の出来ないことで

(エネルギー問題などと話していたでしょうか)

悩みもありました




また

エネルギーの見せるもの(魅せるもの)は

覚醒でも

解脱でもない


そんな風に言い切るのかもしれません







(ちなみに天界の感覚は

ご存知のとおり

その心地よさは

まさに

天界ですよ^^;




しかああああし


それも


記憶であれば



解脱されていくものだったわけですね)




!!!!!!!