石の上にも | スッカラカ~ンと♪いつも青空

スッカラカ~ンと♪いつも青空

輝くいのち
その静かな喜び



石の上にも3年


これは

ともかく

一応の目安として

掲げているものなのですが




無空さんのセッションを続けていくのに

どんな心持ちがやってこようとも

そう思ってやってきておりました





理解は

どの場面でも

それで完結しているように思います



そこで

それを続行するのかどうなのか





解脱やら

それらの本をあまり読まない青ですが


今朝の

カルマヨガの光奈さんの記事は

解脱を意識させてくれました




そうか


わたしは解脱したかったのだ






(^0^)



今更なんですが


忘れておりました







セッションで

導きだされてくることは


様々です




人生そのものでもありましょうね










ああ


本当に楽しいです