【フォトスタイリング講座】アドバンス第3回 | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

皆様、こんにちは。
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。

ロシア展に出品する作品製作のため、ひたすら作業に打ち込んでいました(☆)が、新作3点が完成し、4点目も完成間近となりましたので、ようやく記事の更新ができますビックリマーク


今回は、フォトスタイリング講座アドバンスクラスの第3回目のレポートです。

講義の最初は、受講生がフォーラムに提出した課題をそれぞれが説明し、Lily先生からさらに細かい部分のアドバイスをいただきます。

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!
私の提出した課題の一部(詳細


良いところは、存分に褒めて下さいながら、

ここをこうするともっといいんじゃない?

今度はこういうことをやってみたら・・・?


と、スタイリング魂を刺激するアドバイスをして下さるLily先生に、受講生皆が鼓舞され、次回の課題への取り組みに熱いハートを燃やすのでした(・・・って、私だけ?)


$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


今回のスタイリング実践は、「平面的なものをお洒落に撮る」ということで、 美しいポストカードやウィットにとんだカード類を撮影いたしました。

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


お洒落なカードや小物に嬉々ラブラブとしながらも、意外に難しい“平面”の撮影に悪戦苦闘あせる

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


撮影って“腰”にくるんですよね~叫び
足腰鍛えないと・・・走る人

$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!


今回も、心身&脳みそに汗をかいた、楽しい講座でした。
来月が待ち遠しいなぁ・・・ドキドキ

あ、その前に課題、出さなきゃ・・・ひらめき電球叫びひらめき電球
(みんな、がんばろうね~ビックリマーク
【フォトスタイリング講座のこれまでの記事】
アメーバフォトスタイリング講座アドバンス課題(12月)
アメーバフォトスタイリング講座アドバンス課題(11月)
アメーバフォトスタイリング講座アドバンス<第2回>
アメーバフォトスタイリング講座アドバンス<第1回>


【フォトスタリング講座の詳細】こちらをご覧下さいま目
アメーバ窪田千紘・ビジュアルパワー
(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)


【レッスン@自由が丘】上記のフォトスタイリングスタジオをお借りして、コスチュームジュエリーのレッスンを行います(詳細

【シンポジウム】私がパネリストとして参加する資格を活かして自己実現ひらめき電球」(2月16日)の詳細はこちら

【福袋販売】はこちらベル残り少なくなってきました!

「夢をかなえる成功法則」キラキラ
(初月無料メールマガジン)
メモ私も購読していますビックリマーク