フォトスタイリング講座アドバンス課題(12月) | 世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

世界にひとつだけのオリジナルジュエリーが自分で作れる! オーダーできる! ジュエリー作家&デザイナー 美澤道子

コスチュームジュエリーデザイナー 美澤道子のブログです。
華麗なコスチュームジュエリーを身に纏うことで、女性は3倍エレガントに輝き、自信に満ちたお洒落を楽しめます。ファッショントレンド、着けこなしのポイント、オリジナルジュエリーの製作記録などを綴ります。

皆様、こんにちは雪の結晶
コスチュームジュエリーアーティストの見澤道子です。

凍えるような日々が続いていますね。
ブログを訪れて下さる皆様に、少しでも温かいお気持ちになっていただければ、と思い、今日はこんな記事をお送りいたします。



ベルフォトスタイリング講座アドバンス課題(12月)

アドバンスクラスへ進み、2度目の課題に私が選んだテーマは

【Rougeのときめき:赤いネックレスあれこれ・・・】


年明けにふさわしい華やかな「」を撮りたくて、
いネックレスを数種選びました。

身につけたときに、女性に生まれたことの喜びを感じて、思わず微笑んでしまういビーズのネックレス。

そのときめきを写真で伝えたい・・・と思い、スタイリングしました。数回の添削、指導を経て、OKをいただきましたので、ご紹介いたします。


$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

開かれたアンティークの祈祷書とロングネックレス。
ときめきの序章・・・



$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

絵画のようなワンシーン。



$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

木の実を集めたようなロマンティックなネックレスと
ロングネックレスを重ねて・・・



$着けるだけで女子力アップ!癒し系もモテ系もコスチュームジュエリー はDelica☆(デリカ)にお任せ!

華やかなフラワーモチーフのネックレスに、
ロングネックレスをさらに重ねて・・・

エレガントでありながら、情熱を感じさせる
上品な大人のコーディネートの完成。




画像のロングネックレスはこちらのSHOPで販売中です。尚、レンタル(詳細)も可能です。
*他のネックレスは近日販売予定(価格未定)



【フォトスタイリング講座のこれまでの記事】
アメーバフォトスタイリング講座アドバンス課題(11月)
アメーバフォトスタイリング講座アドバンス<第2回>
アメーバフォトスタイリング講座アドバンス<第1回>



【フォトスタリング講座の詳細】こちらをご覧下さいま目
アメーバ窪田千紘・ビジュアルパワー
(旧雑誌に公開されない素敵なインテリアのヒント)




【福袋販売】はこちらベル残り少なくなってきました!

【1月の予定】はこちら。

【シンポジウム】私がパネリストとして参加する資格を活かして自己実現ひらめき電球」(2月16日)の詳細はこちら