ご訪問ありがとうございますハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS

宜しくお願いしますハート


伊勢神宮内宮を後にしてあし


遅めのランチをする事にしました割り箸


それは

伊勢 おはらい町 わらじや

さんです


私は久しぶりに

 伊勢うどんとてこね寿司が

食べたかったので

伊勢うどんてこねセット


夫は釜飯が気になったので

伊勢釜めしのセットを



注文してシェアして食べました😄🥢✨🥢😁


伊勢うどんとてこね寿司の

甘めの味付け大好きなんです❤️


こちらのお店は甘さ控えめ

釜めしも具沢山で

美味しかったですよ👍


お腹いっぱいでお店を出て

暫くおかげ横丁を散策👣


休憩がてら気になる

スイーツを食べてましたよ😄


それは次の投稿で報告しますねウインクラブラブ



友だち追加 
IDwsp4294v

ご訪問ありがとうございましたハート

オーナメント⭐︎占いとアートを楽しむアトリエオーナメント

ゆめみる宝石beadroゆめみる宝石びいどろゆめみる宝石

星宮あき

ふんわり風船ハートプロフィールふんわり風船ハートメニュー

ふんわり風船ハートセッション・ワークショップの日程

ふんわり風船ハートLINE@ふんわり風船ハートお問合せフォーム

ふんわり風船ハートYouTubeふんわり風船ハートSNS